SSブログ

シンカボーテ エイジー7のクチコミ [シンカボーテ エイジー7のクチコミ]

乾燥による小じわを目立たなくするって評判のシンカボーテ エイジ-7 美容液
ってエイジング対策にどこまで効果があるの? 40代になってエイジングサインが気になり始めた私も使ってみたいけれども、まだ半信半疑。実際のところはどうなの?



そんな迷いをお持ちの貴女に実際にシンカボーテ エイジ-7の使用者のクチコミレビューを紹介します。



ディノスのSynca Beaute/シンカボーテ エイジ-7 美容液
の販売サイトから抜粋したクチコミレビューです。




使い始めてすぐに頬のハリが変わった感じがしました。
乾燥肌なので、まだ少し乾燥も感じるところをマイナス1としました。
今後、使い続けるうちに肌が改善することを期待したいです。

(栃木県 40代女性)


化粧水の前に付けることが習慣になりました。サラサラした美容液なので初めは戸惑いました。
まだ効果は薄いのですが、化粧して時間が経ってもしっとりしています。
60歳になりましたので直ぐに効果が表れるとは思ってなかったけれど、しっとりするので続けてみようと思います。

(山口県 60代以上女性)


60才を過ぎて急激に肌の衰えを感じている所です。毎朝晩洗顔後、ていねいに押さえるように使用しています。
とても期待して使っておりますが、いまのところしわが減った様子はありません。でも浸透力やテクスチャーは気にいっていま
すので、今後使っていきたいと思っています。

(静岡県 60代以上女性)


使い始めてすぐに頬のハリが変わった感じがしました。
乾燥肌なので、まだ少し乾燥も感じるところをマイナス1としました。
今後、使い続けるうちに肌が改善することを期待したいです。

(栃木県 40代女性)


定期購入しています。季節の変わり目にも肌が落ち着いています。
吹き出物も出にくいようです。お値段が高いので★4つにしました。

(東京都 50代女性)



シンカボーテ エイジー7は、美肌効果をもたらすホエイを配合し、乾燥によるシワを目立たなくしてくれる美容液。

スキンケアの基本は「保湿」。そこで着目したのがヨーグルトを作る過程で生まれる注目の保湿成分のホエイ。

中でもヤスダヨーグルトの「プレミアムホエイ」は、アミノ酸やビタミン、ミネラルに加えラクトフェリンを含有する希少で特別なホエイ。

エイジング世代のお肌に潤いを与え、乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。